なるべく早く開始する

Pocket

最近はおめでた婚などもあり、結婚式まで招待状出してあと3ヵ月もないとか、もっと急な事もあります。日程が空いていれば、お腹が大きくなる前に結婚式をやってしまいたいというカップルもあり、この場合、本格的に全身脱毛するというのは無理があります。

エステなど施設によっては、1回の施術で全身脱毛を2時間から3時間ほど行うという事もあります。どうしても結婚式までに間に合わせたいといっても1回で施術がすべて終わるという事はないので、1回から2回位しかできないという時には最終的にブライダルの前、シェービングを行って美しく整えるという事になるでしょう。

一般的に、全身脱毛をブライダルに間に合わせる場合、半年以上の期間は欲しいです。毎月施術するという事が出来ないので、通常2ヶ月に1回、無理して半年の間に4回位まで行ってくれるところもあると思いますが、それでも通常6回が最低ラインとなりますので、早ければ早いほど、ブライダルに間に合わせる事が可能となるでしょう。

結婚式までは準備に追われてバタバタするものです。招待状の手配やお席の事、引き出物についても考えなくてはなりませんし、当日の飾りつけやどのような事を行うのかなども決める必要があります。その中に、出来る限り早い段階で全身脱毛のスケジュールを入れていきましょう。